アクリシオの口コミ評価!お試しセットで保湿の効果は体感できる?

肌の保湿だけにこだわって作られた基礎化粧品アクリシオ「アクアテクトゲル」。これ一本だけで、乾燥肌などの肌トラブルに悩んでいる人にお勧めとはいうけれど・・・。お試しセットだったら気軽に試せそうです。本当に3日間だけで体感できるのか?まずは、口コミ体験談で評価や使用感を聞いてから!

アクリシオがこだわる保湿!お試しセットで体感できる?口コミでの評価は?

アクリシオお試しセットを使って実感!保湿ケアにこだわった化粧品の口コミ 

私は、30代後半で、今まで色々な化粧品を使ってきましたが、敏感肌で化粧品が合わず、赤くなったりかゆくなったり発疹が出たりで、とても苦労していました。


仕方ないかなと諦めていたのですが、何か良い化粧品はないかと探していた時にアクリシオ「アクアテクトゲル」という化粧品に出会いました。

 

保湿にこだわって、他には何もいらずこれ一本だけで、敏感肌や乾燥肌にとても効果があると紹介されていました。

 

f:id:yumeno10jp:20180126164741j:plain


自分でも調べてみたのですが、このアクリシオ「アクアテクトゲル」は、保湿ケアに特化した基礎化粧品で、優れた保湿効果が特色の化粧品です。


本当に肌トラブルには悩んでいたので、本当にこれ一本で・・・?と思いましたが、気軽に申し込めるお試しセットも用意されていたので、思い切って使ってみることにしました。

 <公式サイトはこちら>【500円モニター募集】『保湿』だけを重視したゲル!

アクリシオのメリットとは?水分量と時短に注目!

まず、このアクリシオ「アクアテクトゲル」の魅力はなんといっても、その水分量です。

もともとこのアクリシオと言う名前は、水そのものを表していますが、水だけでは肌が乾燥してしまうので、それを防ぐために油分も20%含まれています。

 

つまり、水と油の比率は80:20となっています。


肌の水分を維持するのには油分が必要で、この割合は、黄金比率と言われていて、なんと赤ちゃんの水分量と同じだそうです。

これが肌の潤いをキープするのに最適なんですね。そして、保湿に必要な植物由来の成分が17種類もバランス良く含まれています。

 そして、これらを一本にまとめたことにより、洗顔後のケアはこれ一本を使い保湿をすれば完了です。他の化粧品などを使う必要がないので、時間もお金も節約できます。

 

アクリシオを使う際の注意点!

アクリシオ「アクアテクトゲル」はゲル状なので、ぷるるんとした使いごこちなのですが、これまで洗顔後の化粧水を使っていた方にはベタつくように感じます。

 

f:id:yumeno10jp:20180126155557j:plain

 

しかし、これは使用感にこだわれば、余分な物を入れてしまうので、あえて使用感については切り捨てた結果のようです。

 

まず、基本ですが、朝晩の洗顔に使って下さい。使用前に水やぬるま湯で顔を濡らしておきましょう。メイクをしている場合はクレンジングでメイクを落としてから使って下さい。

 

そして、アクリシオをさくらんぼ一つ半から二つくらい手にとって、顔全体に指の腹でなでるように優しく伸ばします。乾燥しやすい口元や目尻には重ね付けします。

朝や夜以外でも、乾燥を感じたら何度も重ね塗りして、保湿力取り戻すようにしましょう。

アクリシオの評判は?良い、それとも・・・・口コミでの評価は?

アクリシオ「アクアテクトゲル」を実際の使った方の感想を探してみました。

40代(敏感肌)
*もう少し量があれば嬉しい。
敏感肌に良さそうだと思って試しに購入。量が少ないのでホントに肌に合うかどうかだけのチェックくらいしか出来ない。

良くも悪くもない感じです。この量だと本品買うかどうか決めるのはちょっと難しいよね。もう少し量あると嬉しいんだけど・・・。

 

20代(乾燥肌)
*早速定期購入しました。
ひどい乾燥肌で、今まで使った基礎化粧品はつけると赤くなり保湿の効果を感じることははありませんでした。

いままで使ってきた化粧品に比べると、しみたりせず、保湿性もかなり高く感じました。香りもなかったのも良かったです。

それと、メーカーさんも言っていますがお試しセットは、あくまでパッチテストと使用感を試す程度ですね。

正常な肌になるためにさっそく購入しました。継続して使用し、これからの効果が楽しみですね。

40代(敏感肌)
*お試しセットの量が少なく効果を感じにくい。
保湿だけに特化した、敏感肌にも使える化粧品との説明。敏感肌ではありませんが、お試し500円だから購入しました。


口コミ評価が低いようですが、おそらくお試しの量では効果を実感しにくいからだと思います。

30代(敏感肌)
*気にいったので現品購入しました。
ネットでいろいろ検索してこの商品を知りました。
同封の資料の多さにはびっくりしました。今までどんな基礎化粧品を使っても刺激があった私の肌にも刺激なく、これ一つであれこれも使わなくていいので助かります。

アクアテクトゲルは気にいったので現品購入しました。

 

30代 敏感肌
*せめて、一週間は試したい。
お試しセットを使用し、現品注文予定です。好感触でした。でも、せめて1週間分くらいはお試しセットとはいえ欲しいですね。

3日程度の回数しかないので、もう現品を購入しないと判断できないですよね。メーカーさん信用して、数ヶ月使用することにしました。

 

概ね好評な意見が多かったですが、やはりお試しセットでは、量が少なく、はっきりとした効果が感じられなかったとの評価が多いようです。

 

この辺は、メーカーも「お試しセットでは潤いは実感できません。先ずはパッチテストと考えてください」と説明しています。


アレルギー反応などないかを確認して、安心して現品を使えるかどうか決めましょう。

 

アクリシオお試しセットは嬉しい3本セット。早速試した感想です。

アクリシオお試しセットは、保湿だけにこだわった「アクアテクトゲル」だけでなく、メイク落としと洗顔の「ダブルクレンジングゲル」、保湿のピーリングの「ピーリングゲル」のセットとなっています。

 

それと一緒に、沢山の資料も同封されています。開発したメーカーさんの思いが伝わります。


お試しセットを使用してみて、刺激もなく良い商品と感じましたが、やはり量が少ないですね。2~3回程度の回数しか使えないので、そこが残念です。

 

でも、お試しセット購入後1ヶ月以内に現品購入すると本数によって1本無料とか送料・消費税無料になっているので、気にいったらとりあえず購入してみても良いと思います。

f:id:yumeno10jp:20180126164845j:plain

色んな化粧品使わないで、これ一本で済むのであれば、お金もかからないし、時間も短縮できるので本当にお得だと思います。

憧れのしっとりぷるぷる肌に変わって行くのかな・・・・なんて期待しちゃいます。

というわけで、もし乾燥肌や敏感肌などで悩まれている方がいたら、アクリシオ「アクアテクトゲル」を一度試されてはいかがですか?

 

お試しセットであればお安いし、気にいったら割引で現品を購入できるようなので、気軽に試せますよ!

<公式サイトはこちら>【500円モニター募集】『保湿』だけを重視したゲル!